男性とのプレイ

小倉のデリヘルで仕事をしている人妻ですが、ある男性とのプレイをご紹介しましょう。

その男性とは小倉の駅前で待ち合わせをして合流してホテルにチェックインするパターンでした。

その男性は会社員で、その日は公休日だったようです。

彼女と別れて性欲が溜まってきたのでデリヘルを利用したみたいです。

博多から小倉まできたようですね。

小倉は風俗では盛んなエリアですからね。

年齢は27歳と私よりも年下でした。

その年下君と雑談しながらホテルまで歩いてチェックインします。

部屋に入ると到着した連絡をお店に連絡しなければなりません。

連絡が終わるとバスルームにいって湯船にお湯をいれます。

今回はロングコースの90分ですから時間はゆったりしています。

ちょっと素敵な男性だったので混浴サービスもしちゃいました。

お湯が張れるまで雑談をしながら、テレビを見ていました。

そして準備OKのメロディがなったので年下君の服を脱がせてバスルームに移動します。

まず身体を洗う前に<即尺>というサービスをします。

そしてシャワーを浴びて湯船につかります。

「おじゃましまーす」といって一緒に入ると密着度が増します。

意識して彼の背中にオッパイをすり寄せるとイチャイチャプレイになります。

私は湯船の中で身体をピクピクと反応させてしまいました。

とても感じやすいのです。

特におっぱいとオマンコは女性にとっては性感帯です。

そこの部分が敏感過ぎるのだと思います。

すぐに濡れてしまいますから困ることも多いです。

おすすめ記事>>女子のオス化と男子の草食化、どっちが先? | web R25(http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20130830-00031926-r25